フレンチ和食

Manger Kawanamiのサザエ!でか!

久々に目白のお嬢様とご飯を食べに行きました。このお嬢様は筋金入りのお嬢様!週末は軽井沢にて過ごす!このお嬢様の特技は料理!プロのパテシェに負けない素人!さて、何が出てくるかな!

歩けば20分ぐらいの距離に

お住まいですが車です。

もちろん、お抱え運転手が

お送りしてくれます。

「あら、お久しぶりね」

と言いながらキッチンが

よく見える席に座ります。

シェフが作るところを

見たい。これみよがしに

技を見せるシェフ!

こんな料理でした。

山菜の季節です。たまらない旨さ!かみしめた時のにがみ!これが体にいいのですよ!

鯖の燻製!アリオリオ!

徳島の天然岩ガキ!ガスパチョソース!初夏らしい味ですよ。

真鯛!季節のお便り的な味です。

鮎のコンフィ!頭から食べて行くと骨は溶けていく!

素晴らしい味の鮎!鮎好きなんだよね!

てかいよ!このサザエは千葉県産です。

エスカルゴ見たいにガーリックバターですね。

出てきたよ!バケットがほしい。

「あ!パン買うの忘れた」なんだかな!

海老!かなりお腹がいっぱい。エビがプリプリですよ!

アメリケーヌソース!

しめは、本マグロの漬け丼!

味噌汁は初めてのんだかな?

イワシ節でだしを取りネギとおあげ!

食べ過ぎだよ!

今回は一人13,000円!

贅沢極まりない晩御飯ですよ!

お嬢様は「あの半分の量でじっくり酒飲みたかった」

「そ~言えばいいじゃん」

「え!全部食べたいでしょ」

ヤセの大食い!

月曜日のランチが楽しみだな!

Posted from SLPRO X for iPhone.

-フレンチ和食
-