フレンチ和食

フレンチのイワシの甘露煮とラーメン

フランス料理の定義を言え!と聞かれたら迷わず、「足し算の料理」と答える。イタリア料理も足し算的なところはあるが、オリーブオイルと塩、胡椒、ニンニク、トマトで決まる。入れすぎは後に引けない。ところが、フレンチはどんどんプラスできる。その極みがこれなのだ。

先輩と早稲田にむかう。

仕事が忙しく行けなかった。

フラストレーションは頂点に!

「おい!予約取れ!行くぞ」と連絡あり。

5月のManger Kawanamiは暇だ。

みんな連休で金を使い来ない。

そう予想したら大当たりだ!

ゲームしているシェフ!

しばらくゲームに集中!

立ち上がったぞ!

「何食べる」

と聞いておきながら

どんどん出てくる。

ほよ!

前菜はこれか?

ありゃ!これは何?

どーみても甘露煮だがや!

これは何だろう?魚のスジ?

おすしだよね。

イワシの鮨か?

次はサザエだよ!つぼ焼き!うまー!

カサゴだ!大きいよ!最高だよ!

別の角度!

ラムのシチュー!ラムは美味い。

締めに出てきたのはラーメン!

鳥そばだよ!

いいですか!

みなさん!

フレンチですよ(^o^)

これこそがフレンチです。

お間違えのないように!

出てくるものはチンな美味しい。

今日はお酒込みで11000円でした。

みなさま

早稲田駅徒歩7分

Manger Kawanamiに来てください。

Posted from SLPRO X for iPhone.

-フレンチ和食
-