フレンチ和食

さつま揚げ? フランス料理だよね!

 

slooProImg_20150415133132.jpg

実は皆さんは知らないかと思いますが、フランス人は薩摩揚げが大好きである。その証拠に春になると築地にはフランス人が薩摩揚げを買いにくる。佃権の薩摩揚げは売り切れになる。フランス料理と和食のコラボが面白いお店です。

フランス料理だけではない。

早稲田の爺さん達が来ると必ず言われる。
刺身ないのか?

フランス料理なんですけど!
でも、お客様の要望には応えないといけませんね。
だから、刺身も出るのよ!

今回は頼んでないけどね(*^^*)
こんな感じよ!

ごん鯵

肉だ肉!
コルパッチよ

カジキ!

さつま揚げ

ホッキ貝
でかい!

タイだよ!

シメサバ
店に入った時はまだしまっていなかった。
美味いよ!アプラのノリは最高よ!

ホワイトアスパラガス!

ステーキ

肉肉肉(*^^*)

ダイエットしていますよ。

今日夏服着たらきつい私!

やばいですね!

  

 

Posted from するぷろ for iOS.

-フレンチ和食
-