ランチ

今日も天気だ! Manger Kawanamiランチ

雨が降りなんとなく気分は深酒!天気がいいと気分晴れ晴れ!さあ、テンション高くManger Kawanamiに行こう。

天気は晴れ!

昨夜の深酒にもめげないで

元気な私!就職活動している

友達の娘に、ESの書き方を

教えていた。

学生さんは文章を短く書くことに

慣れているみたい。

ソーシャルメディアのおかげかな!

希望する会社に入ってバリバリ働いてね。

東京女子医大からあるく!

ワクワク気分!

腹が減った。着いたよ!

重く黒い扉を開ける!

そこに広がるのはカウンターだけ!

さて、なんだろうね?

「おせーよ」

いつもの挨拶だな(^o^)

肉かな?魚かな?

と思いながら出てきたのは

いき鱸

うまそーーー!

ソースはガスパチョ!

サラダモリモリ

ご飯 大盛りね!

スープはまたもやキノコ

エノキ

アップで見てくださいね。

栗のアイスで締めくくり!

どーよ!おいしそーでしょ!

みなさま

東京で一番美味しいランチですよ!

1260円

早稲田大学から徒歩5分!

女子大生歓迎(^o^)のシェフが

お待ちしております。

Posted from SLPRO X for iPhone.

-ランチ
-