ランチ

豚のランチは極上のランチ! Manger Kawanami

多分インフルエンザで倒れていた。多分とは病院に行っていないシェフの自己判断である。まあ、よくあることだ。先々週の土曜日に行った時には、鼻をグズグズしていた。それから、高熱にうなされる。 今回も犬の風邪薬で治したらしい。

土曜日の天気は曇り。
気分的には快晴だった。
何と言っても友と久々に
ランチができると思っていた。

待ち合わせの公園で本を読みながら
待つのだがこないのだ。
おかしい。
時間には正確な人である。
普通は5分前に着く。
電話しても出ない。

待つこと40分!
電話で「ごめん!ちょっとダメ」
「ありゃ!どーしたの?」
「かくかくしかじか」
「そりゃ大変だ」
というわけで一人で行くことになった。

重く黒い扉を開くと そこにはシェフがいた。
「おせー!」
客に言う言葉ではないと思うが
これがご挨拶なのだ。

遅れた理由を言うと シェブは絶好調になった。
「なるほどね!悩み深いね」
詳細に書けないのが辛い
(^o^) 今日のランチに期待だよ!

フダの三段バラ

サラダ 1日の必要量の半分だよ!これでね。

平茸のスープ マジで唸るよ!美味くて!

いい感じでょ!マヨマヨソース最高よ!
豚のコラーゲンとマリアージュ!

罐焚きご飯 最高です。

ローズマリーのアイスクリーム

店を出たことろで友と会う。

もう、ランチ終わりだよ(^o^)
ということでMOJOでコーヒー!
ピンチの中よく来ました(^o^)
今週末の土曜ランチはお休みです。

Manger Kawanami広報部からのお知らせでした。

Posted from SLPRO X for iPhone.

-ランチ
-