ランチ

Manger Kawanami 連続で行ってみた!

Manger Kawanamiのランチを毎日食べたら確実に太る。間違えのない事実だ。たまには、連チャンで行ってみたい(^o^)太るかな?

ランチの後に築地ツアーに行った。

楽しかったみたい。

喜んでくれた友は晩酌の材料を

たんまりと仕込んで帰宅!

マグロは赤身と中トロの境目で

生!冷凍ではない。

きっと美味いはずだ。

さく一本2000円。伊勢丹で買ったら

1万円は超えるかな?

で、早稲田に向かうのだよ。

ドアを開けたら老けた女性が

座っていた。老けて見えたのは

ヘアースタイル!

今時ないヘアースタイルでした。

しかし、年齢は23歳!

早稲田大学国際教養学部卒の

新卒らしい。

「みんなから、中途採用ですか?」

「新入社員です」

いいよ!

老け顔は営業に強いからね。

ご安心あれ!

その子が食べていたのは

トキシラズ!

おいらが食べたのはこれよ!

埋もれて見えない?(^o^)

チキンライスではないよ!

野菜が美味い!

サラダはめちゃうま!

天然ヒラメのスープ

マジでどうしたらこんなに美味くなるのかな!

チーズケーキ! 濃厚な一品です(^o^)

さて、明日も行きますよ(^o^)

Posted from SLPRO X for iPhone.

-ランチ
-