ランチ

Manger Kawanamiのシェフは寝ている(^。^)

久々にランチに行ってドアを開けてみたらシェフはいない。あれ?と席に座り待つこと5分!奥で何かが動いた。起き上がったのシェフ!


まあ、よくある話です。

シェフが2日酔いで寝ている。

3日でジンビーム二本開ける!

なんかすごいペースだよ!

「飯どこに食べに行こうか?」

「は?俺たち食べに来たんだけど」

「作る気ないからさ!あ!天ぷら食べに行こうよ」

「二日酔いで天ぷら?」

「車で来たろ」

「来たけど?」

「神楽坂の蕎麦屋はどうだ!経堂の蕎麦屋はピカイチだよ」

「シェフが行く店は上手いことはわかってんだけど」

「じゃ行こうよ」

「おれは、Manger Kawanamiのランチ食べに来たんだよ」

「めんどくさい」

「あのですね!料理人がめんどくさがってどーするの?」

「何食べたいの?」

「豚」

「米炊くのめんどう」

「パスタ」

「パスタソースはあるけどさ」

このやり取りは約45分続き、ついに作り始めた。

「サラダはないよ」

「なんで?」

「金曜日に売り切れ」

「ありえない」(^。^)

スーパーパスタランチ希望!

さて、何が出るか?

これだよ!

これ!

牡蠣のソースのパスタ!

バリうまだよ!牡蠣の濃厚な味!何個つぶしたかな?

これも、すごいよ!イカスミのパスタ!

お歯黒になった友は、なかなか「おもろい顔」をなった。

ティラミスがデザート!

最高です。

「あー!おれの昼飯はどーするの?」

作りましょう!

パスタは3人前ぐらいあったよ!

二つで6人前!

かなり頑張って食べたのだ。

ひとり、1260円です。

Posted from SLPRO X for iPhone.

-ランチ
-