ランチ

豚肉の粕漬  これはワンダフルに美味い!

Manger Kawanamiに行ってきた。お世話になりぱなしの恵比寿の巨匠を案内する。「Manger Kawanamiに連れて行け」とメールが来る。ではご案内しよう。

Manger Kawanamiで何が出てくるか?

はっきり言っていつも楽しみ!

なぜなら、メニューはない。

いつもおまかせ(^o^)

重く黒い扉を開けると

ゲームをしているシェフ!

いらっしゃいませ

という

言葉は

ない!

ビールから行きますかね。

日本酒が大好きな恵比寿の巨匠!

目の前にあるのは真鯛の干物!

「真鯛の干物は珍しいですよね」

「まあね!俺が作った」

「それ食べたいのです」

恵比寿の巨匠はすでに日本酒モードに入る。

この日のディナーはこんな感じ!

あ!蛸の足だ!うまそー!

吸盤ば大好きだよ!

さかなくんの味噌漬けのゼリーよせ!

白瓜だ!

イワシの梅煮!

恵比寿の巨匠から「ビストロじゃないの?」

と質問がありそーだけど!フレンチの梅煮です。

うまそーーー!ごはんがススムくん!

カツオ!

これなんだっけ?

もち米の米粉となんだろうね!

真鯛の干物!バリうま!

キレイ

一本目終わり、2本目!

うにょ!二人で6合ぐらいかな!

豚肉の粕漬け

マジで最高!

お酒進む!

さて、締めのソルベは何かな?

マンゴー!

ソルベ!やほー!

一人9000円!

美味いっすよ!

Posted from SLPRO X for iPhone.

-ランチ
-