ランチ

鰆は今がうまい Manger Kawanamiランチ

東京で一番美味しいランチを食べに行きたい。「連れていって」と言われてご案内しました。口コミパワー炸裂!築地で相当食べた帰りですが元気にたべます。築地市場でたんまりとご飯を食べて来たのに頑張ってManger Kawanamiに向かう一行は素晴らしくお腹が妊婦並みに膨れておりました。まあ、これがあるべき姿ですね。


大人気の築地ツアーです。

ここで食べること約40年かな。

豊洲の汚染された土地に市場を

移転していいのと思うのです。

ケチゾエくんの責任はどうなるのかな。

メダカ君がなんとかしてくれるのかな。

今日はどんなランチが待っている

のかと思っていました。

重く黒い扉を開けるとお客さんは

1名のみ!

ラッキー!

と思ったけどシェフはご機嫌斜め!

「人数言えよ」

「ラインしたでしょ」

「見てねーよ」

いつものご挨拶です。

まーしゃーないな。

ランチは何かというと

この季節の鰆は脂が乗ってますよ。

実に美味しいお魚です。

さあ、今回のManger Kawanami

初参加の皆様です。

img_2522

大量に食べるために服装も楽に

してきた皆様です。

さあ、食べるぞ。

img_2523

今日のスープも絶好調です。

img_2524

チョー健康的なサラダ!

皆様、ドレッシングの美味さを大絶賛でした。

img_2525

鰆くんです。

最高でした。

最近目が悪くなたな。パット見ると鯖かな思ったけど

「鰆だよ」ということばに、メガネをちょいとかけなおすと

確かに表面は鰆でした。

img_2527

ご飯の横にあるのはブリの味噌漬け?

これがまた美味いのよ。

なんでこんなに美味いのかな。

img_2529

最後はソルベです。

白桃のソルベ!

チョーう美味いっす。

お帰りになった常連さん2名

申し訳ありませんでした。

完食が基本ですからね。

このお店はね。

好き嫌いのある方は来ないでください。

あ、再来週は代休があるな。

平日に行けるぞ。

楽しみだ。

-ランチ
-