ランチ

ポークはトマトが似合う初夏のランチ! Kawanami

slooProImg_20150511175619.jpg

久々に川波のランチに行きました。扉を開ければいつものレギュラーが陣取っています。しかも、一名は生意気な早稲田大学政治経済学部の学生!久々に見たグルメ学生です!なかなか、おもろい!

早稲田大学政治経済学部は早稲田の看板学部です。入ってから勉強しない学生が多い中この学生は真面目に授業に出ているみたいです。

早稲田の出席率は85%だそうでかなり高いと思います。我々の時代は30%ぐらいですかね。ノートのコビーを買う私達とは違い真面目です。

そんな学生君と食べたのはこれです。


豚肉!
トマト美味いですよ!


野菜の出汁の山芋スープ


サラダは健康的に!


ご飯は釜焚きのタケノコ付きですよ!


イチゴのアイスクリーム
ばりうま

さあ、元気に食べましょう。

川波は2015年5月12.13.14はお休みです。
岐阜の料理教室講師のため出張です。

みなさま、ご注意を!

Posted from するぷろ for iOS.

-ランチ
-