ランチ

たまにはビフカツが食べたい!

久々にランチに行く(^o^)なんだろね!今日のランチは?たまには牛がいいのだけど(^o^)と、思っていると牛だよ!うし!

久々にランチに行きます。
ほんとに久々です。

なんだろうね。
ランチはメニューはありません。
正確には「出されたものをだまって食べろ」
といシェフの方針です。

無化調ですからアレルギーのひとも安心ですよ。
さて、重い扉を開くとシェフはゲームをやってました。

「なにしにきた?」

 

これが「イラッシャイマセ」の変わりです。

 

鯛の出汁で作ったスープ。
チョー美味いよ。
期待してきた甲斐がある。

サラダはかなり量があります。
食べきれない人はお持ち帰りのタッパを持ってくるといいかも。

 

ビフカツ

きたーーーーーーーーー!

ビフカツはなんといっても京都かな。

でも、肉が違うよ。

和牛のヒレ肉うまし。

ドアップです。

豆ごはんはかなり美味いっす。

豆ごはん大好きなんです。

なので、行こうかな。

デザートはティラミス。

美味いっす。

マスカロポーネ大好きです。

カロリーはかなりあります。

これで1260円です。

東京で一番美味しいランチ 

KAWANAMI

Posted from SLPRO X for iPhone.

-ランチ
-