今日もフランス料理

お一人様女子ディナー フレンチの隠れ家

東京でお一人様女子ディナーがしたい。いっぱいあるけどね。知らないと入れない?虎穴に入らずんば虎子を得ず!入ろう!



うちの会社に1人で飲みにいけない女子がいる。廊下で会うと必ず「おい!いつ飲みに行こうか?」と聞いてくる。先輩で少し怖い(^o^)

私を誘う=俺の話を聞け!

となる!

私は愚痴を長時間聞くことになる!

これも仕事か?一緒に言ってやるか!

当然のこととして

仕事しない上司のことがテーマになる。

出来れば人の少ない隠れ家で静かに

飲みたい。「無理だな」

たまには1人で飲みたい!

と、一も言い始める。

「いつでも来ていいよ」

とシェフから声をかけられるけど

一人では来れないという!

理由は根本的にお嬢様育ちで

大事に育てられてきた。

「来る途中で痴漢に襲われたらどーするの?」

襲う人はいないと思います(^o^)

「途中くらいじゃない」

新宿区は明るいです。

「酔っ払って落し物したらどーするの?」

いつもカバンのファスナーは完璧にしまってます。

お茶目なお姉さま?

お茶目なお姉さまのくちぐせは

「学割ね」

「学生証を見せてください」

「今日も忘れた」

華麗なる会話である!

さあ、今日も元気に食べようか!

サヨリ飲みたい昆布締め

これを食べたらご機嫌がよろしくなる

のである。わさびだけでいいですよ(^o^)

ラタトゥイユ

夏ですよね!

いい感じですよ!

白菜に鰯のつみれ

鰯のつみれの白菜パテ?

違うな!オレンジはなんと人参!

イカ!玉ねぎソースが素晴らしいマリアージュ!

ホワイトアスパラガス

初夏の食材だよね!

これはピクルスなんですよ。

たけのこご飯のチーズコロッケ

ライスコロッケ!めちゃウマ!

魚は天然の黒鯛!

ひゅーひゅー!

チリコンです。

ビール飲んで、ジンビーム!

氷を指でコロかますのが好きみたい。

「そんなことはしてないよ」

いつもしてますよ(^o^)

これで、お一人様6000円です。

税金、サービス料込!

素晴らしい!

お一人様女子歓迎!

Posted from SLPRO X for iPhone.

-今日もフランス料理
-