フレンチ和食

なぜか和食のフレンチ

川波のディナーは気まぐれだ。
何を食べたいか?メニューはない。
座れば順番に出てくる。

だいたい夜は10,000円と思った方がいな。

お昼のランチを夜食べると3900円になる。

どうしてかは、不明。

ちなみに、何も言わなくても出てくるのがいい。

予約した段階で誰が行くからとつたえてある。

なので、好みは分かっているのである。

本当は同僚の誕生日を祝う会だった。

でも、仕事多忙につき無理ということで

今回は参加不可能になった。身体が心配だな。

大丈夫かい?

で、行った二人を歓迎してくれたのは

この料理だ。フランス料理店である。

前菜の盛合せ

小さいのはちびメロン 漬物になっている。まあ、瓜の仲間だから。

ものすごく美味しかった。

天然平目の刺身

イカ刺しはトマト味

平貝のオーブン焼き

鮎のコンフィ

秋田の天然蓴菜玉子とじ

鳥の黒トリフソース

ティラミス

山形の佐藤錦



-フレンチ和食
-, , ,