フレンチ和食

13周年記念 今年も元気にお祭りだ

Manger Kawanamiの創業祭!この人は顧客に美味しい料理が振舞われる!原則無料!しかし、ただ飲みはいかんな!ご祝儀袋に入れお祝い包み登場!18時のオープンと同時に入るのだ。

今年の創業祭はスタートから 大混雑なのだ!
お嬢様4名、 じじばば2名、おいらたち4名!
あれ! あと4人でカウンターがうまる。

そこにやってきたのが女性4名 19時で満席!
今年のメニューはこんな感じ!

これを全部食べることができるか? 頑張ります。

赤身のうまさ! 本鮪だよ!
ひらめ、鯖のうまさ!
フランス料理のお店です。

ハム!

海老くん バリうまですよ!

鯖のゴマしょうゆ漬け
これにご飯があれば何杯でも食べられそうだよ。

白菜にはまぐりだよ! はまぐりデカイよ!

高そう!

きれい!辛口とある。
あまい!秋田の酒を基準とするとかなりあまい!

牡蠣だよ!これはマジでうまい!

春だね。ホワイトアスパラ!トマトの
酸味と肉汁が合うとさっぱり系の牛に変身!

猪汁!あったまります。
白ワイン、赤ワインともに 美味かったよ!
麹町のギャルも素敵に楽しく! またね!

Posted from SLPRO X for iPhone.

-フレンチ和食
-