ランチ

東京で一番美味しいランチ Kawanami カツレツ

東京で一番美味しいランチは

どこか?と聞かれたら迷わず

Manger-Kawanamiとこたえる。

赤ちゃんの時から食べに来ている

チビちゃんはかなり大きくなり

気がつくと3歳!毎週土曜日に

食べに来ると大きく育つ。安心の

食材!無化調!さあ、食べるか!

今日も重く黒い扉を開けた。

元気な声が聞こえる。パパの

食べているランチは3歳の女の子

がむしゃむしゃ食べている。

「どこに入るのかな」と聞いたら

睨みつけてから食べ続ける。

スープは全部!サラダとメインは

少しだけ。パパは残りを食べる。

「お父さんが食べるものないね」

「お前が食べたんだろ」

「もう一人前頼みなさい」

おませな女の子はこんなもんかな?

チビちゃんが夢中になって

食べているのはこのランチ!

スープ 野菜たっぷり

カツレツの中は餃子のようになっている。 美味いよの!

サラダもりもり!

竈焚きご飯はさらに美味しく。

今年のプリンは秀逸です。

無化調ですよ!

なにより楽しいのはシェフとの会話だな。

美味しいランチは1260円(税込)ですよ。

Posted from SLPRO X for iPhone.

-ランチ
-,