今日もフランス料理

ステーキは抜群のパワーを出す 

美味しいステーキが食べたい。そうおもいませんか。
にんにくの焦げた匂い。そして、肉の脂が焼かれる香り。
そうなんです。肉は人間の嗅覚を刺激して食欲を増進させる。
かな?

先日のディナーは暴れ食いだったかもしれない。

何と言っても食べたいものをとことん食べたのだ。

美味かったな。相変わらず。

おいらはステーキが食べたかった。

でも、箸で切れるステーキはなかった。

「今日はそこまでいい肉はないよ」

はー、そうだよね。言っておかないとね。

ステーキは抜群に疲労を下腹させる。

マジで美味しいのだ。

こんな感じよ。

 

このミディアムレアのばつんに美味しいステーキに赤ワイン。

最高だ。ムーランナバンの赤はルビーのように輝いていた。

そして、このピンクの肉は美味だった。

Posted from するぷろ for iOS.

-今日もフランス料理
-, ,