今日もフランス料理

疲労回復には抜群に美味しい牛

疲れているときに抜群の体力を回復させる肉。
牛肉は王様級かな。
国産和牛ということばがおかしいけど
実は外国産和牛も存在する。でも、ダントツは国産和牛ですね。

そんなわけで疲れているときは和牛。

シェフにリクエストします。

「えー牛?魚にしない?ねえ、さかな」

「疲れているから和牛ね」

「しかたないな」

この店にメニューはありません。

その日の気分で注文です。

フランス料理が基本ですが普通に

和食も作ってくれます。

たまに、うどんも打ってくれる。

不思議なお店。

IMG_9671

スープです。毎日変わります。今回はコーンスープ

 

IMG_9672

野菜が不足気味な現代人なので、てんこ盛りのサラダ。みんなもりもり食べてます。

 

 

IMG_9674

子牛です。きゃーーーーー。美味い。

 

 

IMG_9676

輝く銀シャリは日本人の心かな。

 

 

IMG_9679

デザートもバッチリです。

 

どうだ。

 

これで、1260円です。

 

ランチのビールは500円です。

 

安いでしょ。

 

 

さあ、食べに行きましょうか。



-今日もフランス料理
-,