ランチ

ランチは不定期で休みますよ!

ランチを食べに行って空振りする。これほどショックのでかいことはない。気合を入れてきたのに!ランチが休みの時はほぼ100%シェフが二日酔いです。朝まで飲んでいたのね。毎日ジンビーム白を半分飲んでいるから2日で1本が開きます。まあ、楽しいお店ですよ。

ランチは営業しているのか電話で
確認してから行ったほうがいい。
だって、空振りするとショックでかいじゃん。
臨時休業時はチャイナドレスのお姉さまが
お迎えしてくれる中華になるんだけどね。

今日は気合で電話していったよ。
カウンターには見たことのない
女子が一名座っているだけ。

どうやら新人さんみたい。

さあ、何が出てくるかな。

IMG_9474

長芋のポタージュ 長芋は加熱するととろみがなくなるのだ。
そのため、ちょいとご飯が入るのだ。

IMG_8788

サラダだよ。ちょー健康的にサラダもりもり。

IMG_9475

きたーーーーーーーーー!

久々に豚だ。マスタードソースかと思ったら
マヨちゃんだった。マジでうまいっす。

IMG_9476

ご飯は釜焚きだよ。キャーーーー!

IMG_9477

イチゴのムース。

イチゴの季節なんだね。

これで1260えんです。

早稲田大学から徒歩7分だよ。

 

-ランチ
-