お正月料理

Manger Kawanami 2016年新春は肉から始まる!

謹賀新年 みなさま今年もよろしくお願いします。さて、今年の新春料理はなんだろうね。期待してくださいよ。美味いっすからね。

Manger Kawanamiに 到着したら何かがない。
干支を描いた挨拶がなかったのだ。
店の前でこれを見ると新年だなと
毎年思っていたがこりゃダメだ。

重く黒い扉を開けた。

ツムツムやっているシェフが ひとり座っている。

カウンターにはセットが二人分!
今日も貸切かと思った。
明けましておめでとうございます。
と挨拶してからなんで
干支をかかなかったのか?と 聞いた。

「30日に飲みすぎてさ」
丸一日寝て元旦を迎えたらしい。

ありがちなことだ。

2015年はランチを寝坊でやすむこと。
正確には二日酔いで起きられなかったこと。
多々あり! 今年はさらに増えると予想する。
最近飲みすぎだと思う。
まあ、いいか!
そんな勝手気ままなシェフがいてもいい。
さあ、何から出てくるかな?

数の子!正月しか食べないけどね。

これが美味いのなんの?

ビールには合わないかな!

アナゴかな?タルタルソースが美味い。

平目の昆布〆 天然物は締まりが違う。

牡蠣!玉ねぎソースが美味い!

ポルチーニのコロッケ マジで美味いよ!

御開帳ですよ!

なんだと思いますか? 写真では想像がつかないでしょ。

エビですよ!車海老!もちろん天然物です。

これにオマールエビを一尾潰して

作った ソースがかかります。

和牛!肉肉肉! 肉食系女子はお仕事中!

わさびで食べるのだ。美味いよ。

油はこんがりとニンニクくんと

ビールとつまみには最高!

あれ?ナニマクルノ?

鯖だよ!さば!

ことしも、まいうーーー!

さあ、一年の始まりはManger Kawanamiから!

皆さんもいきましょう。

早稲田駅から徒歩7分です。 場所は探してね。

チャイナドレスがヒント!

Posted from SLPRO X for iPhone.

-お正月料理
-