ランチ

川波の魚は美味い 至福のランチとはこれだ。

久々に行ってきました。
こんなに行けなかったのはなぜかというと
仕事がが忙しかったからです。
大変ですよ。ストレス解消するランチ。

たまには、ビールも飲みながらと思いつつ。
やはり、真面目にランチはこれだな。

今日のランチは何かな?

そう思っていると何とシェフが
Facebookにあげているではないですか?

美味そうな鯛❓
違うな。

こよピンクはあれだ。

この季節はこの魚が美味い。

イトヨリ?

さあ、いくべ?


白菜のスープ
きせつですね。
白菜漬け大好きですよ。


サラダが美味い。


釜焚きのごはんは美味すぎる。


イトヨリ

美味かった。

ソースも抜群です。


ムラサキ芋

たまには真面目に作るな(*^^*)


秋ですね(*^^*)

食べに行きたい人?いますか?

行ってくださいね。

だんだんみなさんに広がりつつある店ですね。

夜のピークは2230いこうかな。

その時間にやっているフランス料理は

ここだけかな(*^^*)

Posted from するぷろ for iOS.

-ランチ
-,