ジビエの季節

ジビエの季節

ジビエの季節は何が好きですか? 鹿、イノシシ、それともキジ? 個人的には鹿が美味いかなと(*^^*)思います。ジビエの季節は秋の深まる季節。ジビエは大人の楽しみかな。 シビエは秋の味覚の最前線です。

イノシシは実に美味い。

鹿は岩塩焼きが美味いな。

なんでだろうね。

塩釜焼きにするとものすごく
美味しくなるのは温度かな?

早稲田の川波は鉄砲撃ちの
マタギからやってくるイノシシ が
ものすごく美味しい。

今しかないよ(*^^*) では、こんな感じです。

川波さんの写真からお伝えします(*^^*)

 

 

きゃーやれらできる。

 

 

 

うまそーー!

 

 

 

これがいいな。 社員は川波シェフのFacebook投稿から

 

Posted from するぷろ for iOS.

-ジビエの季節
-, , , , ,