Manger Kawanamiシェフの名言

食べたいものは先に言ってください

このフランス料理店は、なぜか和食が出る。
地域のおじいちゃん、おばあちゃんが食べに
来ると「和食が食べたい」と言われ作り始めた。

来た。常連の老夫婦。
座るなり生ビールを注文する。
二人で乾杯。

シェフはなにも言わずに
刺身を出す。????

きゃーヒラメじゃん(o^^o)

で、これが旨いのよ。
天然物。
じいちゃん喜ぶ。

地域の人には優しいな。

で、おいら達はこんな感じです。

ハバネロ漬け丼

マジで涙かでてくる。
辛いのには強い私が
頭のでっぺんから
汗が出る。

しかも、旨い。

矛盾している?
そんなことはありません。

から旨い。
だけど。、胃が燃える(o^^o)

まあ、そんなもんですよ。

「お若い方は元気ね」

もだえながらたべる私。

「うまいだろ」

おいしいけど、汗が(≧∇≦)

「若者はだまってたべろ」

先に、食べたいものは言えばよかった。

-Manger Kawanamiシェフの名言
-, , ,