牡蠣

牡蠣の季節がやって来る

もうすぐ美味しい牡蠣の季節

牡蠣大好きです。

牡蠣は的矢の牡蠣が好き でも、

本当は唐桑の牡蠣が美味しいのだけど

どこまで海が綺麗になったかな?

津波が運んだ車の残骸を

ボランティア ダイバーが潜って引き上げている。

唐桑の海の透明度はすごかった。 真っ黒な津波が来るまでは。

畠山さんの牡蠣が来なくなった。

牡蠣を見に唐桑まで行くとするか。

川波の牡蠣は北海道厚岸の牡蠣 もしくは、釧路の牡蠣

築地から買ってくる牡蠣 築地には美味いものがいっぱい。

でも、豊洲に行ったら仕入れも大変だな。 遠いな。豊洲。

さて、こんな牡蠣は前菜で出て来ます。

川波は貴方の食欲を満たします。

Posted from するぷろ for iOS.



-牡蠣
-